
--------(--)
 

メリークリスマス

カンペイちゃんよりメールが届きました。


なつけん家の皆様、メリークリスマス!!
サンタさんが1日はやく僕のところへクリスマスプレゼントを届けてくれました。
僕の大好きなオモチャの色違い(青いTIKIの神様)です。

CIMG0992.jpg

○○ちゃん(Mちゃん)が、僕のためにサンタさんへ手紙を書いてくれました。
早速いっぱい振り回して遊びました。

CIMG0994.jpg

今晩は、古いオモチャ(オレンジ)と新しいオモチャ(青)と一緒に寝ます。

CIMG0993.jpg

おやすみなさい。




カンペイちゃん、こんばんは。
と言っても、カンペイちゃんはもうぐっすり夢の中だね~^^
カッコいいクリスマスプレゼントをもらったね!
Mちゃんはカンペイちゃんの欲しい物をちゃ~んと分かっていてくれて
サンタさんに頼んでくれたんだね。
嬉しいね、カンペイちゃん。
オレンジの初代TIKIはカンペイちゃんと一緒にお婿入りしたプロレス友達だったよね。
今も大事にしてくれていたんだね。ありがとう^^

今年は大好きな家族と過ごす2回目のクリスマスですね。
来年も再来年も、これから先ずっとずっと、
カンペイちゃんファミリーに幸せが降り注ぎますように☆

     メリークリスマス



2012-12-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みい

Author:みい

里親様決定
仮名:カンペイ
シー・ズー ♂(2/21去勢手術済)
推定2~3才
体重7.5㎏(適正)

2011.2/17
東京都動物愛護相談センター(本所)よりCATNAPに保護される
・6種ワクチン接種済(2/9)
・狂犬病予防接種済(2/9)
・マイクロチップ挿入済(2/17)
・血液検査(一般項目)済(2/17)
・フィラリア検査(-)(2/17)
・去勢手術済(2/21)

2011.3/4~お預かり開始
2011.7/23~トライアル開始
2011.8/5正式譲渡


*** CATNAPとは?***
東京・千葉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。






いつでも里親募集中



<里親様決定>
個人保護のシーズー・ラブちゃん
応援ありがとうございました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
