
--------(--)
 

カンペイちゃんのお買い物


カンペイ母さんからカンペイちゃんの近況メールをいただきました。
今回はアルマのフリマにお出かけした時の模様です。
では早速カンペイちゃん通信をどうぞ~


師走です。カンペイ先生は、お散歩ダッシュをするほどゴキゲンです。
「さくらもみじ」とは風流ですね。たしかに赤や黄色に色づいた落ち葉のなかを、ワシワシと散歩しております。

遅れましたが、フリマのお買いもの報告です。
フリマスタッフさんと○○(Mちゃん)が選んでくれました。


CIMG0966.jpg


○○(Mちゃん)が発掘した、緑のチェックは手作りな感じです。
服のタグがどこにもついていないので。
バイアステープがきれいに処理されていて、丁寧なつくりです。
顔デカ・首長カンペイちゃんには、首回りにスリットを入れてあげればよいのかもしれませんが、
不器用なかあさんを許しておくれ・・・ということで、そのまま愛用中。
「上品に見えると」社内でも好評です。100円です。


そして、2枚目。あったかニットはピンクです。

CIMG0975.jpg


これはスタッフさん推しの一枚。
意外に、ピンクが似合う男なのね(笑)
ピンク好きの○○(Mちゃん)にしたら、「Mちゃんじゃなくて、カンペイちゃんがピンク。ずるい」そうです。
この冬は「ペーさん・パー子さん」で、人も犬も全身ピンクでお散歩しちゃうってことで。


CIMG0968.jpg



あんよがすっかり良くなり元気にお散歩できるようになって
本当によかったですね。
カンペイちゃん、ぴったりのお洋服を買ってもらって
早速のファッションショー開催ですね
意外にもピンクもなかなか似合ってます!可愛い~~~
ぜひぜひ、Mちゃんとペー&パーコンビでお散歩して欲しいです

カンペイ母さん、カンペイファミリーのみなさん、
今回も楽しいカンペイちゃん通信をどうもありがとうございました~

2012-12-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カンペイちゃん、どちらのお洋服もよく似合ってますよ。
グリーンのお洋服はたしかに上品なお坊ちゃまに見えます!
ピンクのお洋服を着てお散歩したらまわりがニコニコしちゃいそうね。
ショコラもピンク色にチャレンジしてみるかな?
2012-12-08 10:37 | ショコラまま | URL   [ 編集 ]

ショコラままさんへ 

お返事遅くなってすみません!!
グリーンのチェックはショコラままさんのお好みでしょうか?
ピンクを着ているショコラちゃんも見てみたいです。
きっと可愛いと思います。
ぜひぜひチャレンジしてみてください^^
2012-12-25 00:50 | みい | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みい

Author:みい

里親様決定
仮名:カンペイ
シー・ズー ♂(2/21去勢手術済)
推定2~3才
体重7.5㎏(適正)

2011.2/17
東京都動物愛護相談センター(本所)よりCATNAPに保護される
・6種ワクチン接種済(2/9)
・狂犬病予防接種済(2/9)
・マイクロチップ挿入済(2/17)
・血液検査(一般項目)済(2/17)
・フィラリア検査(-)(2/17)
・去勢手術済(2/21)

2011.3/4~お預かり開始
2011.7/23~トライアル開始
2011.8/5正式譲渡


*** CATNAPとは?***
東京・千葉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。






いつでも里親募集中



<里親様決定>
個人保護のシーズー・ラブちゃん
応援ありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
