
--------(--)
 

歌うカンペイちゃん

K様より届きたてホヤホヤの新着メールをご紹介します。
なんとなんと!今回はおたのしみ動画付きですよ。
K様どうもありがとうございます。



こんにちは。

暑さの中にも数日涼しい日が入るようになりましたね。
カンペイちゃん、最近は朝寝坊モードになっています。
6時の目覚ましで様子を伺うと、なんとまぁ、熟睡中。
リードのカチャリンという音がしても、横向きポーズでお休み中。
すっかりおねぼうさんになりました。

さて、うたうカンペイちゃんの画像をようやくPCに入れました。
お盆休みに資源ごみの片付けをしている(汗)、汚い背景はお見逃しくだされ。
そして、首に保冷剤入りのバンダナを巻いていまーす。




きたぁぁぁ~~~~~!歌うカンペイちゃん!




想像以上に歌ってます!
もぅ~感激ですよ~~~!可愛い~~~~^^
ほわほわまんまるのお顔で気持ちよさそうに歌っていますね。
Mちゃんに「もう1曲♪」っておねだりしているようなシーンも
ほほえましくってとっても可愛いですね。
いやぁ~いい物見せていただけてうれしいです。




土曜日に、フィラリアのお薬を貰いがてら、獣医さんの診察を受けてきました。
ツメきりと体重測定が狙いです。

体重は7.35kg (ほっとしました。)
先週、子供達に計らせたら、7.8Kgなど、ビックリするような数値をいわれたので、内心ドキドキでしたよ。
健康状態は問題なし、お腹の皮膚もきれい、お耳もOK。体温OK
奥歯がちょっと汚れている、目の周りも気をつけるように。
というお話でした。
診察台の上のカンペイちゃん、ガウガウはしませんが、全身をつかって逃亡しようとしましたが、
ナースのお姉さんや先生のほうが上手ですね。最後は諦めておとなしくなって。




体調も良好、体重も変わらずとはすばらしい~
ますます絶好調なカンペイちゃんですね。




また楽しい写真や動画が撮れたらぜひぜひ見せて下さいね。
幸せいっぱいなカンペイちゃんの姿が本当に嬉しくてたまりません。
どうもありがとうございました。



2011-08-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かんぺいちゃん、お歌がお上手(笑)
うちのシーズーにも特技があればいいのにな^^;
とても幸せそうで♪大安心ですね^^
2011-09-05 23:39 | ゆる | URL   [ 編集 ]

ゆるさんへ 

お返事が遅くなりまして大変失礼しました!!
はるちゃんも立派な特技があるような?
まったり気まま大賞はいかがでしょう。
シーズーさんのお手本ですよね^^
いつもありがとうございます。
2011-09-10 22:17 | みい | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みい

Author:みい

里親様決定
仮名:カンペイ
シー・ズー ♂(2/21去勢手術済)
推定2~3才
体重7.5㎏(適正)

2011.2/17
東京都動物愛護相談センター(本所)よりCATNAPに保護される
・6種ワクチン接種済(2/9)
・狂犬病予防接種済(2/9)
・マイクロチップ挿入済(2/17)
・血液検査(一般項目)済(2/17)
・フィラリア検査(-)(2/17)
・去勢手術済(2/21)

2011.3/4~お預かり開始
2011.7/23~トライアル開始
2011.8/5正式譲渡


*** CATNAPとは?***
東京・千葉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。






いつでも里親募集中



<里親様決定>
個人保護のシーズー・ラブちゃん
応援ありがとうございました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
